2014/07/07

2014 Summer Valentine's Day

Summer Valentine's Day

今日は7月7日!!
七夕ですね~☆

雨だと織姫と彦星は会えないなんて言われますが、福岡は朝から雨に雷とビックリするくらい大荒れの天気です。

フォトショップで即席の"天の川"を作ってみた!

Summer Valentine's Day

フォトショップで簡単に天の川(っぽいもの)を作ってみました☆
作り方は今度詳しくご説明しようと思います。

さて、雨だと織姫と彦星は会えないという説ですが、この他に雨は会えた嬉しさで織姫と彦星が泣いている涙だと言う説なんかもあるそう。
涙だなんてロマンティックですね~♪
そういえば最近は七夕のことを『サマーバレンタイン』なんて言いますが、何でなのでしょうか??サマーバレンタインって響きはとっても良いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿