2014/07/17

ずっと作りかけのNONticウェブサイト

NONticウェブサイト

確か去年フリーで仕事をするにあたりNONtic(ノンティック)のイラストポートフォリオページを作ろうと思い立ったのですが、作りかけで放置して、はや・・・どれくらいだろう??

どうにか今年中には完成させたいです!!

NONtic(ノンティック) イラストポートフォリオ ウェブサイト

NONticウェブサイト

とりあえずで現在はイラストを数点載せてはいるのですが、本当にただ載せているだけ。
デザインもへったくれもありません。しかも一度作業が止まってしまうとなかなか再開って億劫ですよねーーー。
後から作った、こちらのNONticブログの方が先に完成しちゃったもんだから余計に。笑

せめて今年中には見られるような状態にするぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿