2014/05/29

資生堂 ザ・コラーゲン

資生堂 ザ・コラーゲン

最近仕事をハリキッていたせいか、お疲れ気味でブログもサボリがち。。。

てな訳で!!!ちょっとは美容に気を遣おうと(あとブログのネタ的にも)コンビにで見かけた資生堂のザ・コラーゲンを買ってみました!

2014/05/28

【今見たい映画】アデル、ブルーは熱い色

NONtic 映画

今日ご紹介するのは見た映画の感想ではなくて、今一番見たい!気になる映画!!
『アデル、ブルーは熱い色』

アデル、ブルーは熱い色はカンヌ国際映画祭で最高賞パルムドールを受賞した話題の作品なんです!見たいな~!!

2014/05/21

【Photoshop】色んな画像を加工してみた

NONtic

昨日ご紹介したフォトショップのフィルター、粒状フィルムを使ったなんちゃってレトロ・ヴィンテージ風加工。

今日は色んな画像を加工してみたのでご紹介します☆

2014/05/20

【Photoshop】ちょっとしたひと手間で写真をレトロ・ヴィンテージ風に加工!

NONtic 写真をレトロ・ヴィンテージ風に加工

アプリなんかでも人気なレトロ・ヴィンテージ風の写真加工。

今回はほんのちょっとの手間でお手軽にレトロ・ヴィンテージ風にできるフォトショップのテクニックをご紹介します☆
劇的に変わるわけではありませんが、写真の印象がちょっと変わるのでオススメ。

2014/05/19

【佐賀県観光】唐津城へ行ってきました!

唐津城

またまた訪れた佐賀県!今回は唐津城へ行ってきました☆

ここ最近佐賀県にばかり遊びに行っています。今度はどんぐり村で乳しぼり体験をしたい!

2014/05/15

カワイイ動画発見!九州美容専門学校CM

NONtic noimage

今日見つけた面白カワイイ動画をご紹介します!

2012年の九州美容専門学校のCM動画のようなのですが、福岡に居るけどこんなCM見たことあったかな~??見たことあったら覚えてそうなのに!

2014/05/13

涼しい!!山口県萩、笠山の風穴

山口県萩、笠山の風穴

ゴールデンウィークは山口県の萩へ行ってきました☆

高校生の頃、剣道部のインターハイ予選で毎年訪れた懐かしの萩です!
というわけで、今回は風穴がある笠山をご紹介します。

2014/05/07

エレガント・アンティーク風の枠素材[フリー素材]

NONtic エレガント・アンティーク風の枠素材

ガーリーデザインで使える、ちょっとしたワンポイントが欲しくて作ってみました!
イメージはエレガント・アンティーク風の枠素材のつもり。。。

使いどころがあるかは分かりませんが、気に入っていただけたら使って下さい☆

2014/05/01

撮り溜めたネイル写真たち♪ -PART1-

NONtic ネイル

今まで何年かかけて地味に撮り溜めたネイル写真たちです!

最近はめっきりネイルなんてしませんが、お仕事でネイルサロン様のホームページを作ることが多いので、色んなデザインを見ていると、またネイルしたいな~♪って思います。