2014/12/31

今年も残りわずか!さよなら2014年

NONtic 忘年会

2014年も残り1時間程になりましたね。今年はプライベートでフリーランスのお仕事も増え、夏頃からバタバタとし始め、気がつけばもう年末!有難いことに忙しい一年でした。

というわけで、今年最後の更新です!!!

2014/12/27

Merry Christmas!! 2014

NONtic Merry Christmas!! 2014

クリスマスもちょっと過ぎてしまいましたが、クリスマスに行く予定だったカニの食べ放題に行ってきましたー!タラバもズワイも食べ放題です☆

写真は雰囲気だけでもってことで、クリスマスイブに友達と飲んだプリキュアのシャンメリー。

2014/12/23

Christmas illumination 2014

Christmas illumination 2014

もうすぐクリスマス!
気がつけば明日はクリスマスイブですよ!!

ということで、今年撮ったクリスマスイルミネーション写真たちです。去年と同様で近場のイルミネーション写真ばかりですが、去年とはカメラが違うので心なしか綺麗に撮れた気がします♪♪笑

2014/12/18

『オトナ女子スタイル』ラインスタンプ申請中!

NONtic ラインスタンプ オトナ女子スタイル

今年の初めにブログで書いた『嬉しいお知らせ』の報告がやっとできます!
今回、NONticでは初めてのラインスタンプを制作いたしましたー!わーい!!ただ、今はまだ申請中の段階なので、発売まで今しばらくお待ちください。

どんなラインスタンプかは、下記よりイラストをご覧いただけます♪

2014/12/11

【Photoshop】フォトショップで線画の色を簡単に変える方法

NONtic フォトショップで線画の色を変える方法

先日ご紹介をした無料のキラキラ素材など、NONticブログで作成・ご紹介をしているフリー素材はサイズやカラーの変更をご自由に行っていただけます。

ただ、色ってどうやって変えるの?という方もいらっしゃると思うので、今回はフォトショップでの簡単な色の変更方法をご紹介いたします!

2014/12/10

NONticウェブサイトもデザイン変更中!

NONtic

NONticブログのデザインも何となく落ち着いてきたので(あ、風邪もだいぶ落ち着いてきました!)NONticウェブサイトもブログとデザインを合わせよと変更中です。

こちらもまだまだ変更途中な上にページも作りかけですが、来年に向けて制作を頑張ります!

2014/12/08

絶賛風邪気味中!みんなも気をつけて!!

NONtic

週末は何年ぶりかってくらいに久しぶりに風邪で寝込みました!!今朝も万全で出たつもりが出勤中にフラフラと歩けなくなり、息も絶え絶え遅れる電話連絡をして、何故か出社時間に間に合うという間抜けな感じに。笑

でも間に合ったんだから結果オーライだよね!

2014/12/02

ハンドクリームでお手軽気分転換!

ハンドクリーム

12月に入って急に寒くなりましたね!!
最近まで割りと暖かかったので急に冬になったような気分です。
寒さと乾燥のせいか手がカサカサなので、最近は友人から貰ったハンドクリームを持ち歩いて使っています。

いい匂いで癒される~♪♪

2014/12/01

【お仕事】F-Beauty.net掲載 冬のガールズイラスト

NONtic ガールズイラスト

今日から12月ですよ!もう今年もあと一ヶ月で終わりなんだと、今更気づいてビックリしています。

というわけで、今日から冬用イラストが掲載になりました。イラストは福岡市天神・今泉・大名の美容室・サロン紹介F-Beauty.net(エフ・ビューティネット)さんにて掲載されています☆