2015/08/18

2015 花火写真

お盆休みも終わりましたね!

私は毎年お盆休みには実家へ帰って家族で花火をするのですが、花火の写真ってなかなか上手に撮れないのですよね。
でも、何でだか今年は奇跡的に綺麗な花火写真が撮れました♪♪

今年も実家で花火をしてきました!花火写真2015

去年撮った花火の写真は玉ボケと爆発みたいなものばかりで、花火なのか何なのか分からない写真しか撮れなかったですが、今年は花火だと分かる写真が撮れましたよ♪

ただ、設定などを変えた記憶がないので去年と何が違ったのか分からないのですが。笑
今年のお盆休みは懐かしいお友達とも会えて、充実したお休みになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿