2015/08/04

NONticウェブサイトが完成しました!

ずっと作りかけだったNONticのイラストサイトがやっと完成しました!!!

つい先日まで未だにトップイラストが冬用のものだったので、イラスト変更と同時に色々と追加をしてウェブサイトも完成しました♪長い道のりだったー。

NONticのイラストサイトがやっと完成しました!

ラインスタンプが完成したらウェブサイトで報告をしようと思っていたのですが、販売開始から4ヶ月くらいが過ぎたでしょうか?
やっとウェブサイトでもお知らせすることができました。

せっかくイラストサイトが完成したので、これからは落書きでも何でも、もっとイラストを沢山描いていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿