2015/09/30

結婚式は盛大に泣いて来ました

泣くとは思っていましたが、結婚式は想像以上に泣きっぱなしでした。
初っ端から泣いて、折角お化粧してもらったのにすぐに剥がれ落ちてしまいましたよ。

でも、泣きながらも写真はバッチリ撮ってきました~!

ウェルカムボードもばっちり撮ってきました♪

もうもう、馬鹿みたいに泣きまくってきましたよーー!!おめでとうーーー!!!!

入場のときから新婦さんが泣いていて、速攻で貰い泣きをした後からは最後までほとんど泣いていました。悲しいわけでもないのに(むしろ、すごく喜ばしいのに)涙が止まりませんでした。

ただ、泣きながらも写真は沢山撮ってきたので勝手にアルバムを作って送りつけようと思います♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿