2015/11/15

大宰府天満宮 菊花展

バラに続いて今度は菊の写真。

菊の花ってお供えの花というイメージだったけれど、綺麗ーーー。
大輪だったり小さくて可愛かったり色々あるのね。

11月1日から大宰府天満宮で催されている『菊花展』へ行ってきました。
何度か大宰府の菊花展には行ったことはあるのですが、こんなにじっくり見れたのは今年が初めて。

七五三の季節もあって、菊と一緒に着物のちびっこ達も見ることができました。
かわいいのう。

私も千歳飴が欲しくて、こっそりどこかで売っていないか探したけれど見つかりませんでした。残念。笑

おみくじを引いたら大吉でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿