2015/10/31

Happy Halloween 2015

Happy Halloween!

今日はハロウィン。気がつけばもう10月も終わりですね。
というわけで、昨日急いで描いたハロウィンイラストです!

2015/10/29

【Photoshop】グラデーションを使って写真をレトロ風に加工!

今回はフォトショップのグラデーションを使って、写真の雰囲気をすこーしだけレトロ風に変える方法をご紹介します!

ほんの一手間なので、簡単にできます。ぜひ試してみてください♪

2015/10/22

最近見つけた小さくて可愛いものたち

最近見つけた小さくて可愛いものたちをご紹介します!
普通サイズより小さいってだけで何でだか可愛く見えちゃいますよね。

2015/10/15

長崎県の島原観光へ行ってきました!Part2

8月に行った島原観光の続きです!
武家屋敷の後に向かったのは島原のアーケード街近辺。前回の島原城近辺からも車ですぐに着きました。

しかも、街にはあちらこちらに飲める湧き水や飲める温泉というものがあったり、鯉が泳いでいたりと素敵な所でした♪

2015/10/07

長崎県の島原観光へ行ってきました!Part1

最近めっきり秋めいてきましたね。
写真は8月に夏の思い出作りにと長崎県の島原へお出かけした時のものです!

日帰りだったのですが、行きたかった場所を弾丸で巡ってきました♪♪

2015/10/03

Facebook いいね!ボタンのコメント欄表示が切れてしまう理由 -overflow:hidden;-

先日Facebook いいね!ボタンを押したときに出てくるコメント欄が切れて表示されないということが起こりました。

なんでだー!!?
とあれこれ調べてやっと解決したので、同じように困っている方のご参考になれば!