2016/09/29

初めてのオイル美容液!RMK Wトリートメントオイル

以前からオイル美容液に興味があったのですが、ついに手に入れましたー!!手に入れたのはRMKのWトリートメントオイル。

使用感は続きからどうぞ!

RMK モイスチャライジングキット

ずーーーっと前から興味のあったオイル美容液。
けれど、オイル=ニキビができそう・・・といった先入観でなかなか手が出せずにいました。
なのですが、私がオイル美容液に興味があることを知っていた妹が、何と誕生日にプレゼントしてくれたんです!

貰ったのはWトリートメントオイルがセットになったモイスチャライジングキット。
通常サイズのWトリートメントオイルと、ミニのクレンジングバーム・クリームソープ・スキンチューナートリートメント(保湿液って書いてあったけど化粧水?)がセットになったもの。

貰ったその日の夜に使ってみたのですが、どれもすごくいい!特に化粧水の付け心地が滑らかで好きでした。

『オイル=ニキビができそう』は間違い!!

肝心のWトリートメントオイルですが、本当に使い心地が良かったです!!

使い始めてまだ少ししか経っていませんが、ニキビなんてちっともできません。
オイルだからベタつくのかな?とも思っていましたが、ベタつくと言うよりかは、しっとり潤っている感じ。
ニキビができそうという、オイル美容液のイメージが変わりました。

柑橘系の爽やかな香りとボトルの磨り(すり)ガラスのような感じもお気に入りです。自分ではいつまでも買わなかったと思うので、プレゼントしてくれてありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿