2016/10/27

友人の結婚式のウェルカムボードを作らせていただきました!

結婚式のウェルカムボード

結婚式にも先日出席をしてきたのですが、ドレス姿がお姫様のようで本当に綺麗でした♪♪
ウェルカムボードと結婚式の写真は続きからどうぞ!

テーマはティファニーブルー

テーマがティファニーブルーだったのですが、ティファニーの有名な色は頭に浮かんでも、その色がティファニーブルーと呼ばれていることは今回初めて知りました!
水色っぽいミントグリーンだと思っていたけれど、ブルーなんだね。

今回はシルエットイラストでシンプルおしゃれを目指して作ってみました。
毎回思うのですが、ウェルカムボードはいつも本当に楽しく作らせてもらっています。ありがとう!

挙式・披露宴の写真

友人のドレス姿が載せられないのが残念ですが、本当に素敵で、写真を撮りまくってきました。
今回も勝手にアルバムを作って送りつけようかな。笑

デザートはちょっと欲張って取りすぎちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿