2016/12/13

Instagram - 最近のインスタグラム投稿事情

去年の今頃はインスタグラムを始めたばかりで『素敵な写真いっぱい!たのしーー!!』なんて言っていましたが、実は最近めっきり投稿できていません。
なぜかって、それはスマートフォンが壊れてしまったから~・・・。

最近は見る専門です!

私はガラケー愛用者なので、今までインスタグラムは会社のスマートフォンで楽しんでいました!そりゃあもう、会社のスマートフォンだなんて忘れて楽しみまくっていました。

ところが、今年の春頃からスマートフォンの調子が悪くなり始め、夏にはたまにしか起動してくれなくなり、秋を目前に全く反応してくれなくなりました・・・。

なので、今はPCから皆さんの素敵な写真を眺めています。
つかの間の楽しい夢をありがとうスマートフォン。そしてまたいつか投稿できる日を夢見ています。笑

下の写真は夏頃に文字すら打てなくなってきた中で、必死に投稿した写真たちです。

#はなび

NONticさん(@nontic_non)が投稿した写真 -


#花火#夏

NONticさん(@nontic_non)が投稿した写真 -


#花火#なつのおもいで

NONticさん(@nontic_non)が投稿した写真 -


#花火#夏の思い出

NONticさん(@nontic_non)が投稿した写真 -


#ひまわり畑

NONticさん(@nontic_non)が投稿した写真 -


#ひまわり畑

NONticさん(@nontic_non)が投稿した写真 -

0 件のコメント:

コメントを投稿