2014/01/13

100円ショップ Seria(セリア)

100円ショップ Seria(セリア)

100円ショップといえばダイソーやCanDo(キャンドゥ)くらいしか知りませんでしたが、最近は色々な100円ショップがあるんですね!!

先日Seria(セリア)という100円ショップへ行ったのですが、カワイイ物が沢山でビックリしました。

今は100円ショップもこんなにお洒落なんですね~!

お洒落な小物やリメイクグッズ・パーツが沢山のSeria(セリア)

100円ショップ Seria(セリア)

パーティーグッズを買いに100円ショップへ行ったときに見つけたのが写真のカーテンクリップ。
カーテンを纏めるものなのですが、アンティーク調でカワイイ!

カーテンクリップが必要だったわけではないのに、つい買ってしまいました。
他にも女の子が好きそうなデコレーションのパーツやインテリア小物が沢山。

ハンドメイドやコラージュなんかが好きな方には堪らない100円ショップだと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿