2014/01/27

2種類のレモネードを飲み比べ!

NONtic 2種類のレモネードを飲み比べ

飲み比べたのは『川崎飲料PremiumRichレモネード』と『FENTIMANS(フェンティマンス)ビクトリアンレモネード』

レモネードと一言で言っても、お味は様々なんですね~!

NONtic 2種類のレモネードを飲み比べ

川崎飲料PremiumRichレモネード

写真左:ネットで見かけたこちらのレモネード(たぶんsumallyで見かけた)
製造は川崎飲料さんで、サイダーなどの炭酸飲料を製造している会社だそうです。
レモネードのお味は微炭酸で甘くて爽やか~☆とっても飲みやすかったです。
前から飲んでみたかったので満足♪♪

FENTIMANS(フェンティマンス)ビクトリアンレモネード

写真右:狼のマークが印象的なFENTIMANS(フェンティマンス)ビクトリアンレモネード。
コーラは見たことがあったのですが、レモネードもあったんですね。

一口目の感想は『すっぱい!!』
先に甘めなPremiumRichレモネードの方を飲んだせいか、更に酸っぱく感じました。
でもレモン感があってスッキリ。リフレッシュしたい時にオススメなレモネードです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿