2014/01/23

BBIQ auスマートバリューのCM

NONtic noimage

BBIQ auスマートバリューのCMに出演される阿部寛さんが素敵すぎるのでご紹介します☆

大人の色気がムンムンの阿部寛さんに時めくこと間違いなしのCM動画です!!!

【BBIQ】出会い篇 - auスマートバリューの阿部寛さんが格好良すぎる!!

私の弟は昔から阿部寛さんのファンで常々私に阿部寛さんが格好良いとよく言っていました。
阿部寛さんが格好良いのは百も承知なのですが、最近テレビで流れるBBIQのCM(九州でしか流れていないのかな?)の阿部寛さんが格好良すぎて、初めて時めいてしまいました!

通り過ぎる女性を見る目線が色っぽいですよね!!!
このCMを見る度にドキドキしてしまいます(おバカ)

出会い篇らしいので、続編があることを今から期待しまくっています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿