2014/01/18

オムライスが美味しい!五穀けやき通り店

五穀けやき通り店

ふわっふわのオムライスが食べたくなって五穀けやき通り店へ行って来ました!

けやき通り店とありますが、他にも店舗があるわけでは無くて、けやき通り店までがお店のお名前だそうです。オムライスがお勧めのお店ですが、今回はカフェメニューをご紹介いたします☆

明太子オムライスとカフェメニューがお勧め☆

五穀さんではいつも明太子オムライスを注文するのですが、今回は初めてカフェメニューを注文してみました。写真のアムールというチーズケーキなのですが、外はサク、中はしっとりで美味しかったです!

五穀けやき通り店 五穀けやき通り店

ドリンクはラズベリーミルクというものを注文したのですが、ボリュームたっぷりでこちらも美味しかったですよ♪

あと、レジ前に売っている焼き菓子もお勧めです。
オムライス以外のメニューも美味しそうだったので、今度はまぐろ山かけごはんを注文してみようと思います!(何気に和風なメニューが多いんですよ。)

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    しょうアブラハムです('ε')ご無沙汰しております。
    ブログ移転ですか、僕のような著名人が多いアメブロもオススメですよ('ε')
    のんさんのブログ、スマホ版のほうは重くて画面が動かないので、ガラケー版のほうからアクセスしてみました(>_<)

    相変わらず色々な場所にお出かけしているようで、旅行が趣味なんですね☆
    冬に雪の無い地域に行った事が無いです('ε';)

    今年もよろしくお願いします◎m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. しょうさん

      遅くなりましたが明けましたおめでとうございます☆
      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

      しょうさんはアメブロなんですね~^^
      スマートフォンで見るとたまに重いのですが、動かなかったんですね!
      ちょっと表示方法を変更してみます。

      インドア派だったんですが、写真が趣味になったからか最近よく出かけます^^
      こちらは滅多に雪は見ないですよ~!

      削除