2014/01/08

キャナルシティ FISH&OYSTER BAR

キャナルシティ FISH&OYSTER BAR

牡蠣が美味しい季節ですねー!!

というわけで、先日キャナルシティのFISH&OYSTER BARへ牡蠣を食べに行ってきました☆
生牡蠣に焼き牡蠣、色々な牡蠣を堪能してきましたよ~。

産地の違う生牡蠣を食べ比べ!

まずはお目当ての生牡蠣を頂きました!
産地は確か、大分・長崎・佐賀・石川・兵庫・北海道だったと思います。(違うかもー??)
兵庫や北海道の牡蠣は身も大振りで食べ応えも抜群☆

色んな牡蠣が楽しめて大満足でした。

キャナルシティ FISH&OYSTER BAR キャナルシティ FISH&OYSTER BAR

こちらは牡蠣とボルチーニ茸のリゾット。
食べた後にもう1皿注文したくなるくらいに美味しかったです!

キャナルシティ FISH&OYSTER BAR

お次は素焼きの牡蠣とバターソテー。
生牡蠣とは違って、焼くと甘さが増しますね。

キャナルシティ FISH&OYSTER BAR

最後はブルスケッタ。牡蠣のブルスケッタって初めて食べました!

牡蠣にはワインが合うということで、頑張ってミモザ(シャンパンとオレンジジュースのカクテル)を飲んでみたのですが、グラス1杯が限界でした・・・。
シャンパンやワインってすぐに酔いますよねーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿