2014/03/31

2014年桜写真!福岡は桜が満開です

NONtic 2014年桜写真

今週末、福岡は桜が満開で見頃だったのですが、あいにくの雨雨雨!!!

日曜日はどうにか小雨くらいだったのでアクロス福岡の裏手、中央公園に桜写真を撮りに行ってきました!曇り空でしたが綺麗な写真が撮れましたー☆

2014年中央公園の桜写真

NONtic 2014年桜写真 NONtic 2014年桜写真 NONtic 2014年桜写真 NONtic 2014年桜写真 NONtic 2014年桜写真 NONtic 2014年桜写真

去年も撮りに行った中央公園の桜。
今年は天気が悪くてどんよりな空でしたが、カメラの設定を駆使して綺麗に撮ることができました!最近のカメラは加工要らずなくらい綺麗に撮れますね。

桜を堪能した後は全国うまかもん市で食べ歩き

NONtic 2014年桜写真

桜の写真を撮った後は中央公園で催されていた全国うまかもん市で美味しい物を食べ歩きました♪写真のたいやき、生地がとっても美味しかったです♪♪たいやきで生地が美味しいって思ったのは初めてかも。

2 件のコメント:

  1. わあああ、すっごくきれいですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
    いま住んでいる地域では、桜があまり見られないので、
    NONさんの写真でお花見気分になりました!
    そしてたいやきがとっても美味しそうです。笑

    返信削除
    返信
    1. 真美子さんお久しぶりです♪
      お花見気分をおすそ分けできて良かったです(*^∇^*)
      満開で本当に綺麗でした♪♪
      たいやき、とっても美味しかったんですよ~!
      もう一個買おうか悩んだくらいです。笑

      削除