2014/03/07

クラランス クレンジングミルクを使ってみた!

クラランス クレンジングミルク

最近、花粉が飛んでいるせいかお肌がカッサカサ!
花粉の季節はお肌が乾燥する人が多いんですって。

というわけで、クレンジングをミルクタイプのものに変えてみました。買ったのはクラランスのクレンジングミルク。初クラランス♪♪

吸引方で洗うクラランスのクレンジングミルク

クラランス クレンジングミルク

買ったのはドライ/ノーマル肌用のクレンジングミルク。もう一種類オイリー/コンビネーション肌用もありました。
使った感想は『しっとり~』思った以上にしっとりな洗い上がりでした。香りはけっこう強くて化粧品!って匂いがします。

クラランス クレンジングミルク

写真で伝わりづらいですが、ほんのりミントグリーンというかブルーというか、そんな色をしています。(指に出してみたけど、余計に分からなかった!)

ちなみに、クラランスは独自の吸引方というものでクレンジングなんかをするそうです。
↓下は吸引方の説明動画

ミルクに変えたからか、吸引方が合っていたのか分かりませんが、カサカサがちょっと改善された気がします☆
以前、炭酸水で顔を洗ったらカサカサが改善されたので、しばらくはクラランスのクレンジングミルクと炭酸水でカサカサ改善に励みたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿