2014/03/27

NHKのTVアニメ 『団地ともお』

NONtic noimage

先日初めて『団地ともお』というアニメを見ました。面白くてハマっちゃいました!

NHKで放送されているアニメなのですが、タイトルの通り団地住まいの主人公、小学生のともおが繰り広げる日常が描かれています。

大人も楽しめる!NHKのアニメ 『団地ともお』

見たのはアニメ本編ではなくて、よゐこのお二人が選んだ団地ともおセレクションというもの。団地ともおファンであるよゐこのお二人選りすぐりの何話かをダイジェストで見たのですが、思いのほか面白かったーーー!面白いし感動する!!ともおがおバカそうで良い子なんです。

結構長く放送されているアニメのようで、上の動画はDVDの宣伝動画。

0 件のコメント:

コメントを投稿