2014/04/30

【佐賀県観光】武雄市 御船山楽園

武雄市 御船山楽園

秋に紅葉のライトアップを見に行きたかった武雄市の御船山楽園。
先日の佐賀県嬉野観光の帰りに行って来ました♪念願の御船山楽園です♪♪

御船山楽園(みふねやまらくえん)

武雄市 御船山楽園 武雄市 御船山楽園 武雄市 御船山楽園 武雄市 御船山楽園

訪れた頃は八重桜なんかが満開で、とっても綺麗でした~♪♪
つつじはまだ咲き始めだったのですが、今頃はきっとつつじ谷も満開のはず!藤もきっと咲いているはずです。

こちらは御船山楽園 2014花まつりCM つつじ編の動画

花まつりは5月6日まで開催されているそうなので、ゴールデンウィークに訪れてみてはいかがでしょう☆

そいえば、武雄市といえば去年改装された武雄市図書館にも行きたかったなー!

というわけで佐賀県観光記事も一応これにて終了。
・・・ですが!先日も唐津城を見に佐賀県へ行ってきました♪♪
なので唐津城の記事はまた次回!
最近佐賀県にばかり遊びに行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿