2014/06/25

2014年 紫陽花(アジサイ)写真!PART4

NONtic 2014年 紫陽花

海の中道海浜公園で見つけた変わった紫陽花をご紹介♪

紫陽花って変わった名前のものが沢山あるんですね~!可愛いものからロマンティックなものまでありました♪♪

海の中道海浜公園『あじさいの小径』紫陽花(アジサイ)写真

NONtic 2014年 紫陽花 NONtic 2014年 紫陽花 NONtic 2014年 紫陽花 NONtic 2014年 紫陽花 NONtic 2014年 紫陽花 NONtic 2014年 紫陽花

こちらは確か『ティンカーベル

NONtic 2014年 紫陽花

初恋』初恋はちょっとギザギザしているのが特徴的でした。

NONtic 2014年 紫陽花

雨の物語』紫陽花にぴったりの名前ですね♪

他にも舞孔雀や鎌倉なんて和風な名前のものや、ウェディングブーケなんて名前のものもありましたよ~♡
ウェディングブーケは写真には収めたのですが、どの写真だったか分からず・・・。
この中には無いような??

確かウェディングブーケはガクアジサイ(ティンカーベルとかと同じタイプ)でした!
さて、今日で紫陽花写真も終わりです。沢山撮ったので厳選するのが大変だった~。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿