2014/06/30

天然クレイパックで毛穴を大掃除!

阿蘇マグマクレイスパ蘇花美肌

最近お気に入りのクイレパック

毛穴のお手入れ用にと使い始めたのですが、想像以上に毛穴の詰まりが取れてビックリ!特に小鼻の黒ずみが綺麗になって嬉しい~♪♪

阿蘇マグマクレイスパ蘇花美肌 天然クレイパックで毛穴を大掃除!

阿蘇マグマクレイスパ蘇花美肌

写真はこの前行った阿蘇ファームランドで買ってきたクレイパック、阿蘇マグマクレイスパ蘇花美肌
クレイパック(粘土)には汚れを吸着してくれる効果があるので、毛穴の掃除に良いのだそう。今回、初めて粉末タイプのクレイパックを使ってみたのですが、面白いくらいに汚れや皮脂が浮かんで来ましたよ!

阿蘇マグマクレイスパ蘇花美肌にはカオリンベントナイト黄土モロッコ溶岩クレイなんかが入っていて、黒糖も入っているので付けるとほんのり黒糖の甘い香りがします。

阿蘇マグマクレイスパ蘇花美肌

ちなみに中身はこんな感じ!
粉末のクレイをお好みの量の水で溶いて15分~20分くらいパックをします。

使い始めた頃は毎日パックをしていましたが、そのうち汚れもあまり取れなくなって今では2、3日に一回のペースでパックをしています♪
小鼻の黒ずみが取れて、顔全体も化粧乗りが良くなって調子が良い気がします♪♪

さてさて、今日で6月も終わりですね。
最近梅雨っぽさが無くなって暑い!そろそろ梅雨も終わりかな~??

0 件のコメント:

コメントを投稿