2014/12/18

『オトナ女子スタイル』ラインスタンプ申請中!

NONtic ラインスタンプ オトナ女子スタイル

今年の初めにブログで書いた『嬉しいお知らせ』の報告がやっとできます!
今回、NONticでは初めてのラインスタンプを制作いたしましたー!わーい!!ただ、今はまだ申請中の段階なので、発売まで今しばらくお待ちください。

どんなラインスタンプかは、下記よりイラストをご覧いただけます♪

大人の女性向けラインスタンプ『オトナ女子スタイル』

オシャレ』がテーマだったので、無い知恵を絞ってどうにかオシャレに描いたつもりです!!
描いていた頃の口癖は「おしゃれって何?!」でした。笑
うんうん唸りながら描いたので、オシャレな女子の皆様に使っていただけたら泣いて喜びます。

発売は早くて2015年の春くらいでしょうか?
下にスタンプイラストの一覧を掲載しているので、是非ご覧ください♪

NONtic ラインスタンプ オトナ女子スタイル

追記:『オトナ女子スタイル』販売開始しました!

オトナ女子スタイル

というわけで、『オトナ女子スタイル』販売開始いたしましたー♪

» オトナ女子スタイル ダウンロードはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿