2015/05/25

TBCキレイ実感 ローヤルゼリー+クエン酸

TBCキレイ実感のサプリメントドリンク。
ゆずはちみつ味のローヤルゼリー+クエン酸がすっごくお気に入りなんです!

パッケージが変わる前から愛飲していましたが、やっぱり美味しい♪

TBCキレイ実感 ローヤルゼリー+クエン酸 ゆずはちみつ味

以前のはちみつが前面に出たパッケージの頃、ファミリーマートでたまたま見かけて購入したのがきっかけでした。
味はゆずはちみつなのですが、何だかちょっと独特の味でハマってしまいました♪

ところが購入していたファミリーマートで取り扱わなくなったのか全然見かけない・・・
と思っていたらパッケージがリニューアルされていました!

なので、最近まで気がつかず。ローソンで見かけてたまたま購入して再会しました♪♪
久しぶりのこの味!やっぱり美味しい~
ご近所のファミリーマートさん、また取り扱って下さい~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿