2016/05/29

オトナ女子スタイル発売から1年経ちました

NONtic オトナ女子スタイル

久しぶりのブログ投稿です!
久しぶり過ぎて、気が付けばオトナ女子スタイルのラインスタンプを発売してから1年が経っていました。

オトナ女子スタイル発売一周年おめでとう!!

今年の4月でいつの間にやら発売してから1年が経ちました!
オトナ女子スタイルを使ってくれている皆さま、ほんとうにありがとうございます!!!

作った私は未だにラインを使ったことがありませんが・・・いつの日か自分のスタンプを使うのが夢です(ちっさい夢)。笑

ちなみに私の一番のお気に入りスタンプは画像のナイショバナシをしているような女の子のスタンプ。
ナイショバナシの時でもそうでない時でも、ぜひとも使ってください♪

NONtic オトナ女子スタイル

» オトナ女子スタイル ダウンロードはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿