2016/06/14

2016年 紫陽花写真 - 筥崎宮あじさい苑

今年は筥崎宮のあじさい苑に写真を撮りに行ってきました!
初めて訪れたのですが、想像以上に素敵な場所でしたよ。

筥崎宮あじさいまつりに行ってきました

中に入ってすぐの場所には紫陽花の販売コーナーがあるのですが、そこを抜けるとたくさんの紫陽花が咲いていました。
思っていたよりも広く、色んな種類の紫陽花を楽しむことができます。

しかも筥崎宮の境内奥なので、雰囲気も素敵かつ木陰で涼しい(汗かきな私には嬉しい)!
更に週末に訪れたのでミニコンサートも催されていて、弦楽器の優雅な生演奏の中で紫陽花を堪能するという贅沢かつロマンチックな体験ができました。

あじさい苑で撮影してきた紫陽花写真はこちら。

筥崎宮あじさい苑

入苑料:300円
期 間:2016年6月1日(水)~6月30日(木)まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿