2016/08/30

LINE着せかえにオトナ女子スタイルが登場!

LINE着せかえ オトナ女子スタイル

またまた久しぶりのブログ投稿です。
ブログ更新を怠っている間に、LINEのクリエイターズ着せかえにオトナ女子スタイルが登場しました!

スタンプに続いて着せかえが発売になりました

前にオトナ女子スタイルのLINEスタンプが発売一周年という記事を書きましたが、今回はオトナ女子スタイルのLINE着せかえが登場しました。

LINEスタンプは申請から発売までにすごく時間がかかりましたが、着せかえはなぜか申請から1週間くらいで発売になりました!

LINEスタンプと合わせて使っていただけると嬉しいです♪

» LINE着せかえ ダウンロードはこちら!

» LINEスタンプ ダウンロードはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿