2017/01/31

LuLuLun Plus 公式サイトが可愛い!

LuLuLun Plus

ラブリちゃんが出演しているLuLuLun PlusのCM。すごく可愛いですよね!最近見かけないのですが、いまもCMしているのでしょうか??
最近、公式(特設?)サイトを発見しました!ついでにマスクも買ってみましたよ♪

パワーガール診断でマスクを買ってみました!

CMがとても可愛いLuLuLun Plus。公式サイトのメイン画像などもCMと同様におしゃれで可愛いです!
サイトには商品紹介の他にもCM動画やパワーガール診断といって、自分に合うマスクを診断してくれるものなんかもありました。
ちなみに私の診断結果は『ルルルンプラス クラリセージ』

LuLuLun Plus

ということで、ルルルンプラス クラリセージを買ってきました~♪
マスクは厚めで使い心地も良く、美容液もヒタヒタ。

特に香りがお気に入りです。ルイボスエキスが入っているらしく、紅茶のようなハーブティーのような爽やかな香りがします(※ルイボスティーは紅茶でもハーブティーでもないけれど)。

他にも日本酒配合のマスクとかもあったので気になります!

LuLuLun Plus Webページ

0 件のコメント:

コメントを投稿