2017/04/20

福岡市植物園へ桜を見に行ってきました

福岡市植物園

久しぶりに福岡市植物園へ行ってきました!
天気も良かったので、桜の写真も撮ってきましたよ♪

6年振りくらいの福岡市植物園!

前回訪れたのも桜の頃だったので、すごく懐かしい気持ちになりました。

入口近くにある枝垂桜の前で写真を撮ったことを覚えていたので、6年振りに同じように父と並んで写真を撮ってみました。懐かしいな~♪

福岡市植物園 福岡市植物園 福岡市植物園 福岡市植物園 福岡市植物園 福岡市植物園 福岡市植物園

桜の他にもチューリップなど綺麗に咲いていました。次は薔薇の季節に来ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿