2017/10/13

カネボウ DEW(デュウ)がリニューアル!

NONtic  カネボウ DEW(デュウ)がリニューアル!

カネボウのスキンケア、DEWがリニューアルしますね!
※写真は旧DEWスペリアのローションとエマルジョン

DEWの新CM

一昨日テレビでDEWの新CMを見かけました。

DEWってオレンジ色の印象でしたが、ピンクな色味と松下奈緒さんが美しい~
以前よりボトルのデザインも可愛くなった感じですね。
DEWのロゴも、角丸の『D』がとろみ感を思わせて可愛い。

今までDEWボーテとDEWスペリアを使ったことがありましたが、お高いだけあってDEWスペリアのしっとりな使い心地を気に入っていました。
たまにDEWボーテにも手を出していましたが、やっぱりDEWスペリアが好き。
なので、リニューアル後のDEWスペリアも気になります。成分とかも変わったのかな。

そういえば、DEWボーテのシリーズはなくなってしまったのでしょうか?
DEWボーテのリニューアル版がDEWってこと??

0 件のコメント:

コメントを投稿